自分が大切にしたいこと

自分はインストラクターとしてデビューしてまだ1ヶ月になります。

数あるインストラクターの中で、どんなインストラクターになりたいのか。

 

私は前職ではインストラクターとは無縁の営業のお仕事をしておりました。

元々、体も強い方ではなく、運動神経も特段いいわけでもない。

 

けれど、会社員としてお仕事に没頭していると、、、

自分ってなんで生きてるんだっけ?

何が楽しいんだっけ?

最近自分のための時間作ったっけ?

健康って言えるかな?

 

そんな数々の疑問が湧き上がりました。

あなたは、あと何年生きますか?

私は、若く年を重ねていく自分でありたいです。

健康で、笑顔で、大好きな大切な存在の方々と過ごしたくないですか??

 

そんな想いに共感してくださった方は、私が全力でサポートしていきます。

私はインストラクターとしてはまだまだ未熟ですが、

人としての寄り添いや、目の前のお客様を幸せにしたいという気持ちは

誰にも負けていません!!!

ぜひあなたの健康を、自分を好きになるお手伝いをさせてください☺️

関連記事

  1. 大好きなお仕事仲間のみんな

  2. 「いつか通いたい」と思っている人が来始めるタイミングは、実は“今”【梅…

  3. 【梅屋敷ピラティス】最近の生活

  4. モニター様50人目🎉

  5. 初モニター様🪽

  6. 【梅屋敷ピラティス】男性でもピラティスの時代へ