幸せに感じたこと...

今日は知り合いのお友達がレッスンに参加してくださいました!

初めてピラティスやるんです、、

最近運動もしてなくて、、、、

 

そんな思いを伝えてくださりながら、レッスン後。

なんだか足が伸びてる感じがする!

帰り道もニュートラル(姿勢)と呼吸意識してました!と伝えてくださり、、

 

自分のレッスンを通して、少しでも生活に変化をプレゼントできた時はすごく幸せを感じます🌱

関連記事

  1. 【梅屋敷ピラティス】あの有名人もピラティスやってる?

  2. 🫧ぽっこりお腹をどうにかしたい!その原因と今日からできる改善ポイント【…

  3. モニター様50人目🎉

  4. モニター様20人目🎉

  5. 姿勢が変わると、見た目の印象が一気に若返る|梅屋敷 Maison96p…

  6. 研修その2🌱