幸せに感じたこと...

今日は知り合いのお友達がレッスンに参加してくださいました!

初めてピラティスやるんです、、

最近運動もしてなくて、、、、

 

そんな思いを伝えてくださりながら、レッスン後。

なんだか足が伸びてる感じがする!

帰り道もニュートラル(姿勢)と呼吸意識してました!と伝えてくださり、、

 

自分のレッスンを通して、少しでも生活に変化をプレゼントできた時はすごく幸せを感じます🌱

関連記事

  1. ピラティス研修

  2. 【梅屋敷ピラティス】自分と向き合う

  3. 夜ピラティスで、眠りが変わる。Maison96pilatesで叶える“…

  4. 家族時間

  5. 「最近、疲れやすい…」そんなあなたへ。体幹×姿勢×呼吸で整うピラティス…

  6. 梅屋敷店のInstagram OPEN🎉